USTREAMにトレーニング方法をアップした(´・ω・`)

文字だけだとよくわからない…というご指摘があったのでUSTにトレーニング方法を簡単に説明した動画をうpしたお(´・ω・`)

全然まとまってなくて、最初に遊びが15分も入っちゃってるもんだから、もう一度撮り直さなきゃだけど、既に初めているヒトもいるので諦めてこれでアップした。

さて、最初の一歩トレーニングとUSTをしてみて色々と至らない点があったので、反省しながら幾つか追記していこうと思う。

http://www.ustream.tv/recorded/16615599



一番最初の記事に書いた5項

そのいち:
今行ってるトレーニングでどの筋肉を使っているか常に意識する

そのにー:
常に呼吸を続ける(吸う吐くのタイミングは各項目で説明するぜ。例外も有り

そのさん:
ゆっくり行う(押す時、引く時は『いち・に』…戻す時は『3・4・5』

そのよん:
正しいフォームは重さや回数より大事(基本は10回

そのごー:
辛いコトは良いコト!!!



に加え、幾つかの注意事項を記載していなかったため何人かのトレーニーの誤解を招いてしまった。この場を借りてお詫びしたい。早速だが、追加項目をいくつか増やしたいと思う。


そのろく:
今からトレーニングする部分のストレッチ or 低不可でのウォームアップは必ず行って!

そのなな:
各セットの間は1分として、同じ部位を鍛えるトレーニングはインターバルごとに連続して行おう!


また追記があれば記載します!!
それでは皆さん、HAVE A NICE WORK OUT!!!


※ リクエストにお答えして写真うp